今までに乗ったバイク2 ホンダ TACTY

続いて2台目のバイク

 

f:id:pop242:20210511061618j:plain

 ホンダ タクティー

このバイクは親戚の方から譲り受けたので無料でした(ラッキー)

このバイクも2ストロークで少しベスパのパクリのようなデザインが気に入ってました

色は写真と同じ赤でしたね

 

仕事に乗って停車していたら

今で言うDQN(ヤンキー)にメーターを破壊されました そいつらがいじってるのを目撃したので 警察にも行きましたが「壊した瞬間を見てないとダメ」

などと言われしぶしぶ泣き寝入りで修理が9000円くらいしました

警察は本当に役に立たないな~そもそも調べる気すらない

 

結構気に入ってたのですが最後焼き付いて手放しました

常に全開で走ってたのでまあしょうがないですね2年くらいでしたかね~

2ストは寿命が短いですよね~