今までに乗ったバイク

人生で数台のバイクに乗ってきました

いろいろな思い出とともに記録として残しときます

まず1台目はヤマハ JOG

f:id:pop242:20210511060203j:plain

JOG

これは友人が上京するにあたり8000円で買い取りました

色は青でしたね、友人が派手にこけて足置きの部分が割れてましたが

何とか乗れてました、2ストロークでアクセルを間違えると簡単にウィリーするという

危険なバイクw

 

その当時 高校を休学して4年通ったので4年目には通学で使ってました

高校ではバイク禁止なので先生に何度か呼び出しをくらい通学はチャリに戻しましたね

このころの50ccはほとんど2stメインでリミッターカットとかしてめちゃスピード出すような改造が流行っていました

 

もうこのころからバイクに乗るのにはまって車よりまずバイクという人生になりましたね あ~懐かしいです

 

皆さんも初めて買った車やバイクっていい思い出になってますか?