今までに乗ったバイク4 ホンダ SL230

人生で初めての新車購入

オーストラリアから帰りそして、東京に住むことになり

たいして貯金もありませんでしたが、新車を買いました90年代はホンダ一強と言いますか、ヤマハもそこまで性能に信用がありませんでしたからどうせ買うならホンダと言うことでSL230にしました

知り合いがバハ250乗ってていいな~と思い購入を決めたのもあります

f:id:pop242:20210514160707j:plain

ここはお台場ですね夜走りたくなってとった写真です

ダートは走る気ないけどなぜかオフ車w

まあ乗ってる時の安定感がすごいので一度乗ると好きになる人も多いかと思いますね

このバイクは、8000キロくらいで盗難にあいました

警察は何もしてくれませんでしたね

調べる気ないの丸わかりですから・・・

 

ホントがっくりです40万近くした高い買い物でした(-.-)