祝 大谷選手12号 2021/05/17

素晴らしい こんなにも打つなんて

最近は朝仕事を終えて朝ネットでMLBばかり見てます

今日もやってくれましたね

昨日は内角のストレートを空振りしてましたが

しつこく攻めても一流選手は対応してしまうのですよ(^^)/

 

誰もここまで活躍するとは予想外でしょう

打球スピードが速いのは数値で出てましたが、まさにそれを証明しているような活躍ですね、一昨年の20本打った時はやはり後半膝が良くなかったのでしょうね

今年はシーズン通していい状態でのぞんでほしいです

 

一流の選手なら練習見てるとこれくらいはイケルと思ったのかもしれませんが、ファンはそこまでの違いは分からないにでしょうね

イチロー選手は世界最高の才能かも見たいなこと言ってましたが、これはまさしくその通りかもと期待してしまいます

 

小学生以来野球を見ている気がします(ちなみに少年野球をしていました)

こう言うの見れるとコロナで家にいるのも悪くはないですね